2008年06月09日

内田有紀

笑いタレントの千原ジュニアとの熱愛が発覚した、
女優の内田有紀(31)だが、これまでの男性遍歴を
見てみると、意外な共通点が・・・

 
「離婚の拝啓には家庭内暴力もあった」と、芸能レポーターの
梨本氏。

「内田は夫の暴力について、周囲に話しませんでしたが、
自分の母親にだけは打ち明けていました。なんでも吉岡は、
内田が声をかけてきたファンに手を振るなどして答えると、
帰宅後にその事を責めて殴ったりするんだそうです。」


どうも、暴力をふるう相手ばかりを選んでるような感じもする。

千原ジュニアと今後どのようになるかは分からないが
この辺で負の連鎖が断ち切れるといいけど・・・。
posted by 愛 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコニコ動画とヤフーが連携

ニコニコ動画とヤフーが連携を決定した!!

話を持ちかけたのはヤフー─で、「ニコニコ動画」と

ヤフーの各サービスが連携することに。

ヤフーのオープン化戦略と、ユーザー層を広げて収益力を高めたい

ニコニコ動画の思惑が一致したもよう。
posted by 愛 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ニコニコ動画は・・・。

ニコニコ動画ってなに・・・?

・・・と、思ったがで、調べてみた。

ニコニコ動画は、いろんな動画再生中にリアルタイムで
コメントを付けられる「動画コミュニティサイト」
なんだって。


そして、動画制作初心もんでも、ニコニコムービーメーカと
いうもがやきカンタンに
動画制作ができて投稿した動画にコメントを
もらえるにかぁーらん・・・楽しそうじゃ〜♪

posted by 愛 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検索

検索・・・昔は、知りまへんことがあれば

辞書で調べたりしはるしやろかかったけど、

きょうびは、PCで検索できるので、ホンマに便利!!

何でも分かりまへんことがあれば、その項目を検索しはると

ちゃんと答えが出てくるちうわけや。

ホンマに便利だよね〜♪
posted by 愛 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高速道路

高速道路(こうそくどうろ)とは・・・?

当たり前のことだけど、自動車が高速で走行するために
造られた道路のこと。

構造は、高速走行を容易にするため、設計上カーブの曲率や、
勾配(アップダウン)を緩和したものになってる。

そして、信号機や交差点を極力設けない独立した
道路として作られることが多いので、目的地に早く
着くことができます。

安全運転でね〜!!
posted by 愛 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

小川麻琴さん。

小川麻琴さんは、今から1年2ヵ月、「5期生のお荷物」とまで

言われてたようだけど、小川麻琴人気は、ここにきて

上昇してるらしい。

お荷物がなぜ人気上昇中なのか、その理由をしりたいね!

でも、理由はともかく、頑張れ小川麻琴さん!!!だね〜!


posted by 愛 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時刻表

最近ほとんど時刻表・・・というものを見なくなった!

勤めてたときは、出張やら会議やらで、年中、移動してたので

時刻表は手放せないものだったが、最近は見たこともない。

旅行も楽しいものね〜!!

また、いろいろ調べてみようっ!!

posted by 愛 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーチューブ

便利になったね!

本当にそう思う。

だって、TV以外でもPCで動画を楽しむことが

できるんだもんね。

私の友人は、ユーチューブばかり見てしまうので

PCを押入れに閉まっちゃった。

しこまでしなくても・・・(>_<)
posted by 愛 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

早起き族

早起き族・・・が、流行ってるの・・・?

私は、春から冬までは、ワンコの散歩のために
朝4時半起きだけど、朝の空気はものすご〜く
気持ちがいいの!

今では、性質と嗜好に従って、早起き族と
昼光族、深夜族の三派に分かれているようだけど、
早起きは三文の徳!!おススメです〜♪
posted by 愛 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコニコ動画

ニコニコ動画・・・ってなによ!!

と思って調べてみたら、

ふ〜ん、動画初心者でも、動画を世の中に出すチャンスを
与えられたのね〜♪


ニコニコムービーメーカと云うものでカンタンに動画が作成
できるらしいので、その作った動画をみんなに見てもらい、
その動画をUPしてコメントまでもらえるんだって!!


何だか、とても楽しそうだよね!!
posted by 愛 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

