2008年05月06日

夢をかなえるゾウが売れるわけ!!



こんばんは、小野です!

GW無料プレゼントは明日の朝9時までです!
検討されている方は急いでくださいね〜!

さて、みなさんは、ゴールデンウィークをいかが過ごされ
ましたでしょうか?

ゆっくりリフレッシュできましたでしょうか。

私は家でゆっくりのんびり過ごしてました。
明日から会社へ行くので、少しきりっ!!と
気合が入ってきました。^^
・・・実はのんびりし過ぎて少し心配だったのです。


さて、GWの無料プレゼントはいよいよ明日朝9時まで
なので、検討中の方は急いでくださいね!

こういった企画は絶好の機会です!
読書などして、自分を見つめなおしてみるのも、とても
いいと思います。


そして、このジャンルの本で最近、
「夢をかなえるゾウ」という本が
売れているそうです。


この本はダメなサラリーマンが
ゾウの神様に指示されてダメなところを直して
成功する人間に変わっていくような話です。


こういう本が売れるということは
人生の成功や自分の夢をかなえたいけど
なかなか現実はそううまくいかないと
感じている人が多いんじゃないかなと思います。


だから、ちょっと時間をとって自分の人生、自分の
幸せについて考えてみてはいかがでしょうか?


でも、ただ考えてみるというのは
さすがに暗中模索になってしまうでしょうから、
私のほうからこの小冊子をお勧めします。


この小冊子はがんばっても成功しない人と
がんばらなくても成功していく人の違いを
「セルフイメージ」という考えを使い明快に説明してくれています。


「夢をかなえる象」は買うのにお金が必要ですが、
この小冊子は無料です。


だからもし、将来について不安をお持ちなら
この小冊子を読んで自分の将来について
考えてみてはいかがでしょうか?
http://www.drmaltz.jp/booklet/index.php?jvcd=15964


ドクターモルツ | 成功するための思考法


         ★ ★ ★ ★ ★

posted by 愛 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。