2008年05月04日

最も無駄な日!!

『最も無駄な日とは、一度も笑わなかった日の事である』


誰が言ったかは知りませんが、
私たちは「笑い」の力を
過小評価していると思いませんか?

こんばんは、小野です。
今回は「笑い」についてシェアしたいと思います。


「笑い」には人を幸せにする力もあるし、
ストレスを解消する力もあるし、
確か病気を治癒する力もあったと思います。


不幸な人は日常に「嫌な事」を探そうという
視点を無意識に持っているが、
幸せな人は、日常に「何か笑える事」を探そうとしています。


たとえそれが作り笑いだったとしても、
顔が笑っていれば、感情もそれに刺激されて
愉快になってくる。(人間の脳はそうなっている)


だから、幸せになる方法は簡単なんです。

毎日、笑うこと。
つくり笑いでもいいから、笑うこと。


さあ、パソコンの画面に向かってやってみましょう。


ニカッ(^-^)


隣の人が気持ち悪いと言う視線を投げかけて
きてもそんなのは無視しましょう。
何故なら、彼・彼女は幸せになる
テクニカルな技術を知らないのだから。


ニカッ(^-^)


毎日やれば、人生は変わります。
フンっと言って無視すれば、ずっと変わりません。


選ぶのは自分自身です。
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=15964


ちなみに私の携帯の着信音の一つは「笑点」です・・・(^_^;)


↓残りわずか!!早めに手に入れて人生を変えてね!!
==================================================
■なぜ、どんなに努力しても成功しない人もいれば、
 簡単に成功してしまう人もいるのでしょうか?
 この秘密を記した無料の小冊子が欲しい人は他にいませんか?

■この秘密を知ることであなたは頑張って努力することなく
 語学習得や資格試験、ビジネスでの交渉やダイエットなどで
 ”自動的に”成功へ向かって進路を定めることができるのです。

■今なら3000冊限定配布のこの小冊子がなくなる前に
 ここから手に入れてください。
 > http://www.drmaltz.jp/booklet/index.php?jvcd=15964==================================================



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム



ドクターモルツ | 成功するための思考法

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★





posted by 愛 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95651640

この記事へのトラックバック
×

