2008年05月04日

もしダメだったら・・・?

こんにちは!小野です。
昨日は30度の夏日を記録した愛知・・・(*_*;
暑かったです・・・!

皆さまがお住まいの所はいかがでしたでしょう!

さて、GWも後少しですね!!いつも、お休みは
アッと云う間に過ぎていくように感じるのは、
私だけでしょうか?^^



今日は「もし、ダメだったら…?」を皆さまと
ご一緒にシェアしたいと思います。


ほとんどの人は何かを始める前に心配をするようですね。

『ダメだったらどうしよう…』
『失敗したらどうしよう…』
『負けたらどうしよう…』


こういった心配はつまり、
失敗する"リハーサル"を心の中で
行っているようなものです。


つまり負けるための練習をしている
野球チームに似ています。

どうやって負けるか?
どうやって点を失うか?

こんな練習ばかりしては
勝てる試合も負けてしまいます。


どうせ練習するなら、
どうせリハーサルをするなら、
勝利のためのものをしましょう。


勝つための練習。
いい結果を出すためのリハーサルをしましょう。


このプログラムで負け犬が世界チャンピオンに…
貧乏な起業家が億万長者になりました。
詳細はこちらです。
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=15964

==================================================
GW:小冊子無料プレゼント
■あなたはなぜ「カリスマ」と呼ばれる人たちが自分自身を
 魅力、自信、冷静さで「輝かせる」ことができるか知っていますか?

■異性に対して信じられないほどの魅力を与えることができ、
 また、人間関係やビジネスシーンでもリラックスできるようになる
 驚異の秘密はこちら
 >> http://www.drmaltz.jp/booklet/index.php?jvcd=15964==================================================



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム


ドクターモルツ | 成功するための思考法


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
posted by 愛 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95606960

この記事へのトラックバック
×

