2008年04月30日

あなたの心のケアは、誰がやってくれるのでしょう?

こんばんは、小野です。

今日の愛知は28度位だったようで、本当に暑かったです。
もう夏日ですね・・・^^

皆様の所はいかがでしたでしょうか?


さて、今日も「アナタの幸せについて」書いてみました!


考えてみて下さい。

あなたの心をケアする事は
誰がやってくれるのでしょう?


あなたの自尊心を磨くのは
誰がやってくれるのでしょう?


あなたのセルフイメージを良くしてくれるのは、
誰がやってくれるのでしょう?


子供のころだったら、泣いたり、ダダをこねたりすれば、
お母さんやお父さんが面倒を見てくれたかもしれません。


しかし、今。あなたは大人なのです。
大人であるあなたは、自分で自分の
面倒をみなければいけないのです。


自分で自分の自尊心を磨かなければいけません。
自分で自分のセルフイメージを磨かなければいけません。


ただ、黙って待っていれば、
みんなと同じように生活していれば、
いつか物事が変わるなんて思っていたら
それは大間違いです。


経済的に豊かになるためにも、
人間関係を良くするのも、
心の平安を得るのも、

全て自分からアクティブに
動かなければ手に入りません。


そして、今日動かなければ、
明日も動かず、明後日も動かず。
1年後にも同じ事を考えているでしょう。


年齢なんて関係ありません。
体は時間とともに歳をとるが、
精神はそうではありません。


それはあなたの完全な
コントロール下にあるのです!




PS:
ドクターモルツの12週間プログラムでは、自分の力で
セルフイメージを変えて、幸せな人生を送る知恵が
詰まっています。あなたは人生変える勇気がありますか?
http://www.drmaltz.jp/zrl/index.php?jvcd=15964

Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム


ドクターモルツ | 成功するための思考法


   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

posted by 愛 at 19:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも
すごく内容の濃いブログですね、
とても勉強になります。

ヨカッタラ、こちらの方にも遊びに来てくださいね。
Posted by 山本 at 2008年05月01日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。