2008年04月27日

無料レポート 『あなたの成功を妨害する7つのワナ パート2』

こんにちは。
小野です。

今日も愛知はいいお天気で日中は暑いほどでした。
アナタの所はいかがでしたでしょうか?

毎朝、ワンコを連れてお散歩に行きますが、いつも行く公園は
今は新緑が素晴らしくて爽やかで、とても嬉しくなります。

冬は寒くて嫌ですけどね・・・^^


さて、前回のブログを読んであなたの成功を邪魔しているワナを
取り除く方法をいろいろ考えて頂けましたか?


では、今回は、その続きです。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
「あなたの成功を妨害する7つのワナ パート2」
BY 小野 愛―――――――――――――――――――――――――――――――――――

=======================================
ワナその3
恐怖
=======================================

恐怖は人間が自分を守るために持っている
自然な防衛本能で、本来は良い働きをしています。


蛇や熊などの危険な対象から逃げたり、
危険な場所を感じ取って近づかないようにしたりして、
身を守っているわけです。


しかし、この感情は扱い方を間違えると
あなたの成功をどんどん遠い場所に運んで行ってしまいます。


どういうことかというと、
ある人が仕事で重大な決断を下す必要があったとします。
しかし、その決断がどういう結果を迎えるかわからない。


こうなった場合、とりうる選択肢は2つです。
1つは恐怖に立ち向かい決断し、実行することと、
そしてもう1つは恐怖に呑まれて決断を先送りにすることです。


そして、多くの人は後者の選択をして、
問題を先送りにしてしまいます。


見えない結果に恐怖を覚えて、
行動を起こせなくしてしまうのです。


このように恐怖という感情は
人の決断を鈍らせ、行動を封じ込めてしまう効果があります。


これによって問題を先送りにしてしまい、
ついでに成功も先送りにしてしまいます。


これに対処するにはどうすればいいでしょうか?
それは、、、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この無料DVDはあなたの成功を妨害している
恐怖の心を取り去るためにはどうすればよいかを
教えてくれます。
DVDは人数限定での配布なので今すぐクリックしてください
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=15964~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


次回配信するメールで、
無料レポート「あなたの成功を妨害する7つのワナ」の
「パート3」をお届けします。
内容は、、、


ワナその4−認知的不協和

人は自分の失敗を認めたくありません。
この感情は心理学で認知的不協和といわれています。
ではなぜ、この心理があなたの成功に悪影響を及ぼすのでしょうか?


さらに、これからもこの続きをお届けします。


ワナその5−虚栄心
ワナその6−失敗のイメージ
ワナその7−最大のワナ、それは、、、


それでは、また次回をお楽しみに!

小野
PS.
あなたと同じようにこのレポートに興味を持つ友人の方がいれば、
どうぞ自由に転送してください。



★ ★ ★ ★ ★ ★
posted by 愛 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94897056

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。