2008年05月24日

【あなたを自動的に成功させる脳の秘密】


【あなたを自動的に成功させる脳の秘密】
あなたの脳には
見たり、聞いたりなど普段日常的に使っている「意識」とは別に
普段意識的に使っていない「潜在意識」というものがあります。


この「潜在意識」は、あなたが今までに聞いたり、読んだり、見たり、
言ったりしたことを「すべて」記録する膨大な記憶装置です。


科学者によると、潜在意識は世界中の全ての図書館を合わせた量よりも、
さらに多くの情報を記憶できるということが証明されています。


また、潜在意識が何かを記憶するときに、
その記憶が「いい」か「悪い」かは区別されません。


そして、潜在意識は事実上の現実と、想像上の現実を区別しません。


あなたもテレビなどで見たことがあるでしょう。
ある、野蛮な殺人のシーンが出てくるマンガに影響されて、
それと同じような殺人を犯してしまう犯罪者のニュースを・・・。


これは、彼らが毎日野蛮なマンガを読み続け、
それを自分が実行している光景が潜在意識にプログラムされているため、
現実と想像の区別がつかなくなってしまい、
思考と行動が潜在意識によって導かれてしまったことによるものです。


潜在意識は、一番強力です。
いくら強い意志を持っていたとしても、潜在意識には通用しないのです。


例えば、「ダイエットをしよう」と意識的に思っていても、
「今日は特別だから食べてもいいや」と考えてしまうのは、
潜在意識のパワーによるものです。


もしこの潜在意識を、
自由にコントロールすることができれば、
あなたの意識や行動は、常に成功に向けて自然に進むことになるのです。


潜在意識をコントロールして成功しましょう。


PS.潜在意識を自由にコントロールする方法は
この無料のDVDの中でを学ぶことができるでしょう。
http://www.milteer.jp/index.php?jvcd=15964


「好きなことをすれば、お金は後から付いてくる。」
この言葉の本当の意味をご存じですか?
ほとんどの人が、この本当の意味を勘違いしています。
好きなことをして、莫大なお金を手にする"正しい"方法とは?
ここで紹介するシンプルなステップで、あなたも本当の
「好きなことをしてお金を稼ぐ」方法を見つけることができます。

本当に好きなことをしてお金を稼ぎたい人はこちらをクリック。
無料DVD「内面から成功しなさい」
http://www.milteer.jp/index.php?jvcd=15964


バナー2
リー・ミルティア「内面から成功しなさい」


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


posted by 愛 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

【この質問の中にあなたが正直に"はい"と答えられるものはいくつありますか?】

こんばんは!

少しお休みしている間に、季節はすっかり夏モード^^

明日は雨かなぁ・・・愛知は今にも泣き出しそうな
空模様です。

あなたの所はいかがでしょう?


■あなたは、一生をかけて達成したい夢や目標を持っていますか?

■あなたは、自分の運命を、自分でコントロールしていますか?

■あなたは、いつもプラス思考で、前向きに考えることができていますか?

■あなたは、自分の生まれ持った才能を、活かすことができていますか?

■あなたは、いつもやる気で満ちあふれていますか?

■あなたは、毎日を楽しみながら、たくさんのお金を稼ぐことができていますか?

もし、この中にひとつでも"はい"と答えられないものがあるのなら、
このメールはあなたにとって、とても大事なものになるはずです。

なぜなら、

■想像しただけでもワクワクするような、あなたオリジナルの夢や目標を見つける方法

■どんなにネガティブな人でも、プラス思考になれる具体的な方法

■あなたも気づいていない、あなたが生まれ持った才能を見つける方法

■毎日を楽しく、満足したものにする方法

■好きなことをして、人に感謝されながら、たくさんのお金を稼ぐ方法

などについてこの無料DVDがその方法を教えてくれているからです。
http://www.milteer.jp/index.php?jvcd=15964
これらのことに少しでも興味があるなら
今すぐこちらをクリックしてください。
http://www.milteer.jp/index.php?jvcd=15964


では、またあした!!

あなたの週末がよき日となりますように!!


バナー
リー・ミルティア「内面から成功しなさい」


       ★ ★ ★ ★ ★

posted by 愛 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

【この質問の中にあなたが正直に"はい"と答えられるものはいくつありますか?】

こんばんは〜!
おとといの雨から少し肌寒さを覚える愛知です。
皆さまの所はいかがでしょうか?

象は鼻で1トンのものを持ち上げることができる、
地球上で最も力のある動物です。


でも、サーカスに行くと、そこには細いロープで柱につながれ、
静かに、ただじっと立っている象の姿があります。


象の力があれば、簡単にロープを引きちぎって自由になれると
いうのに、なぜ、そうしないのでしょうか?


それは、象がまだ赤ちゃんの時に、
頑丈な柱にロープでつないで訓練するからです。


象の赤ちゃんは、激しく抵抗し、足を踏ん張って引き寄せたり、
勢いよく引いてみたりしますが、やがて逃れられないことを悟ります。


その後大人へと成長し、強くなったとしても、
象はロープと柱に自分がつながれていることを見ている限り、
そこから動くことはできないということを信じ続けるのです。


これと同じようなことがあなたにも起こっています。


自分には、どんな夢や目標も達成することができる可能性があるにも
かかわらず、細い「ロープ」から抜け出せないことを信じてしまって
いるのです。


あなたの才能、あなたにとっての成功、幸せなど、
あなたの潜在意識は、このすべてを知っています。


それに気づくか気付かないか、生かせるか生かせないかは、
あなたが潜在意識をどう使うかにかかっているのです。


でも安心してください。
もし、あなたが今の自分を変えて"成功"したいのなら、その方法は簡単
です。


潜在意識は、あなたの才能や、あなたにとっての本当の夢や目標、
あなたの無限の可能性を知っています。


そして、あなたが成功に結びつくような
潜在意識の正しい使い方の習慣を身につけることで、
潜在意識は勝手に「成功に向けてプログラムされる」のです。


ではどうやってそのような習慣を身につければよいのでしょうか?
全米トップクラスのパフォーマンスコーチが無料のDVDでその方法を
明かしています。

成功の習慣を身につけたい方はこちらをクリックしてみてください
http://www.milteer.jp/index.php?jvcd=15964



★ ★ ★ ★ ★ ★
posted by 愛 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

90%はメンタル

こんばんは!
昨日からの雨が午前中には上がりましたが
今日はとても涼しい1日でした。

ワンコたちのお散歩に、今朝は少し離れた公園に
行きました。

お姉ちゃんの方は最近お散歩を嫌がって、歳かなぁ?と
思ったりしてたんですが、今日、原因が分かりました!!

ナント、いつもの公園は「飽きた!!」んですって!(*_*;
ワンコにも「飽きる・・・新しい知らない所が楽しい!!」と云う
感情があるんだなぁ・・・とちょっと驚きでした。


さて、今日は『90%はメンタル』のお話です!


サッカーでも野球でもゴルフでも何でもそうですが、世界の
トップ数%というレベルになると、技術的な差はほどんど
なくなるそうです。もちろん知識の差などほとんどゼロに近い
らしいです。


プロゴルファーのジャックニコラスはかつて、
『90%はメンタル的な事だ。技術的な差は10%に過ぎない』
と言ったが、これは誰しもが認めることでしょう。


私が見た前回の世界陸上では、トップの人(金メダル)と4位の人
(メダルなし)の差が0.24秒でした。ここにどれだけ筋肉の差が
あるかは分りません。ただ、その時の選手が頭の中にイメージして
いたことが、激しく影響が出るのはまちがいない事でしょう。


しかし、ビジネスとなるとどうでしょう?


インターネットビジネスにしろ何にしろ、スポーツほど、肉体を
使うことはありません。ほとんどが自分の頭の中でやる行為です。
ホームページを作る、キャッチコピーを考える、キャンペーンを
考えるなどなど。これらは全て自分の頭の中で考えてイメージした
ことを実行しているのです。


だったら、ビジネスの世界ではメンタル的な事がもっともっと重要視
されてもいいもんだけど、現実はそうではないですね。ビジネスの
世界になると、そういったメンタル的な事がないがしろにされて、
技術的なこと、つまりWEBマーケティングだとか、SEOだとか
そんな事ばかりが重要視されてしまいがちです。


ビジネスの世界でもトップ数%の人はメンタルの大切さを信じています。もし、あなたがインターネットでちょっとお金を稼いでみようとか、仕事をしてみようとか思った事があるなら、たくさんの情報が
とても簡単に手に入ることに気づくでしょう。


しかし、そんなに情報が溢れているのに、成功している人はほんの
一部だなんて何かおかしいと思ったことはありませんか?


そう。ほとんどの人は自分の外側の事(それは情報だったり、ツール
だったり)ばかり追いかけて自分の内側の事に目を向けようとしない
んです。なので毎日のようにいろんな情報に振り回されて、最後には
疲れ切ってしまうんです。


あなたがどんな分野で成功するにしても、
成功は自分の外側にはありません。
成功は自分の内側で見出すものなのです。


-----------------------------------------------
無料レポート『あの人は何故いつも成功するのか?』では、
Drモルツが発見した心理学上最大の発見を公開している。
ダウンロードはこちら>>
-----------------------------------------------

ドクターモルツ | 成功するための思考法


Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム


  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
posted by 愛 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

■母の日の贈り物と豊かな人生 ■母の日と成功の不思議な関係

こんんばんは、小野です。

5月11日は母の日ですね。
なぜ母の日にカーネーションを贈るのかご存知ですか?


カーネーションを最初に贈ったのは20世紀初めのアメリカ人
だそうです。
彼女は亡き母を想って教会でカーネーションを贈りました。


それがアメリカ全体に広まり、
彼女がカーネーションを贈った日を
「母の日」として母親に感謝をする日になったそうです。


日本でもこの習慣をとり入れて母の日に
カーネーションを贈るのが一般的になったようですね。

それから100年以上たった今でも、母の日の贈り物としては
主流はやはりカーネーションで他には服などが多いようです。


母の日にはお母さんに贈り物をして日頃の感謝の気持ちを伝え
ましょう。
そうすることであなたの心も豊かになり、
周りの人と良い人間関係を築いていくことができます。


贈り物には花束や服などの定番のものを選ぶのも素晴らしいこと
ですが、幸せになるためのちょっとした考え方や過ごし方を教えて
あげるのも物にはない素晴らしさがあると思います。


もし、あなたがこれからの人生で
お母さんを初めとする周りの人と幸せな関係を築いていきたいなら
このサイトで豊かな人生を送るコツをチェックしてみてください。
http://www.milteer.jp/mother/index.php?jvcd=15964

ちなみに父の日にはバラを贈るそうです。
知っていました?



■母の日と成功の不思議な関係

あなたは母の日に贈りものをしていますでしょうか?
もししていないならすぐに改めたほうがいいかもしれません。


その理由をご説明しましょう。


母の日に贈りものをするということは
あなたのお母さんに育ててもらった感謝の気持ちを
示すことです。


人間というのは他人の批判は好きですが、
感謝の気持ちを表すのはとても苦手です。
特に日本人にはこの傾向が顕著です。


母の日というのは身近なあなたの母親という存在に
感謝の気持ちを表す絶好の機会なのです。


このように、身近なところから
「ありがとう!」の気持ちを広げていくことで
あなたの心を豊かにしてくれるだけでなく、
あなたに幸運を呼び込んでくれることにもなるのです。


なぜなら、心の豊かな人の周りには
明るく幸せな雰囲気があふれていて
常に人が集まってくるからです。


逆に、心が貧しい人の周りは
暗くどんよりとした雰囲気に支配されて
あまり人は近寄ってきません。


だから、こういった機会を利用して
是非あなたの心を豊かにしていきましょう。


皆さんはもう母の日にお母さんに贈るものを
決めましたか?


もし、まだならこのサイトでは母の日にちなんで、
人生を豊かにできる無料のレポートがもらえます。


母の日を過ぎるとレポートは手に入らなくなるので
今のうちにチェックしてみてはいかがでしょうか?
http://www.milteer.jp/mother/index.php?jvcd=15964


     ★ ★ ★ ★ ★ ★


posted by 愛 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

催眠

こんばんは、小野です!
GWのお休みモードが抜けず、そのまま
明日からのお休みに突入です!^^

そういえば、私がDrモルツのレッスンを始めてから
まもなくして、職場環境がガラリ!と変化したのに
驚いた記憶があります!

「引き寄せの法則」なども働くんだと思いますが
1年余り、辛かった職場環境が驚くほど改善されたのには
本当に驚き、ただ感謝でした!

今日のテーマは「催眠」・・・人はみな自分自身に対して
催眠をかけているんですね・・・。

皆さまが本当の「自由」を手に入れられることを
心より祈ってます。




"It is no exaggeration to say that every human being is hypnotized to some extent, either by ideas he has uncritically accepted from others, or ideas he has repeated to himself or convinced himself are true. "



人間は誰もがみな、ある程度は催眠にかかっているといっても過言ではありません。
他人から無批判に受け入れた考え方や、自分で勝手に真実だと決め込んでいる考え方が人間を催眠にかけるのです。

催眠状態にある人は、まさか自分が催眠にかかっているなんて夢にも思ってはいません。

あなたはそうなっていないでしょうか?
ただの人の意見と、事実とをごちゃまぜにしてないでしょうか?



机上の理論と、実際の経験をごちゃまぜにしてないでしょうか?
現在と過去と未来をごちゃまぜに考えていないでしょうか?

特に子供のころ、親から「お前はこういう人間だ」と言われるとそれを無抵抗に受け入れる事が多いものです。

あなたは本当にそういう人間だったのでしょうか?

あるいは、今、上司や同僚、周りの人間から「お前はこういうやつだ」と言われているならそれは本当に受け入れていいものなんでしょうか?

もし、「お前は内向的な人間だ」と言われているなら、その根拠はなんでしょうか?
それは事実だろうか?思いこみでしょうか?

そのような催眠を受けて、その催眠通りに行動していないでしょうか?
彼らの期待にこたえるような行動をしていないでしょうか?

その催眠があなたにとっていいものであればそのままにしておけばいい事です。

しかし、あなたにとって望ましくないものであれば、(まあ、ほとんどはそうだろうけど)
今すぐ、催眠を解かなければいけません。
そして、自分がどういう催眠状態に入るのか自分で選べばいいのです。

-----------------------------------------------

無料レポート『あの人は何故いつも成功するのか?』では、
Drモルツが発見した心理学上最大の発見を公開している。
ダウンロードはこちら>> http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=15964
----------------------------------------------

ドクターモルツ | 成功するための思考法


Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

posted by 愛 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

自信はどこにも売っていない!!

こんばんは。小野です。

GWが終わり、日常に戻り少しバタバタして更新が
遅くなりました。

皆さまは、GWでゆっくりお休みできましたでしょうか?
昨日からお仕事が始まった方も多いと思いますが、
私は、お休みが長かったのでいつまでもお休みモードで
困っています・・・(*_*;


さて、今日は「自信はどこにも売っていない」です。


もし、あなたが営業の仕事をしているなら、新規客を開拓する際に最も重要なのは、セールストークうんぬんではなく、自分の商品に対する自信である事には賛成してもらえると思います。


もし、あなたが小さな会社の社長だったら、自信をもって販売できる商品にするために商品品質を上げることに日々、頭を使っていると思います。


もし、あなたが何らかのインターネットビジネスをしようとしているなら、スタートする時に最も必要となるのは、知識や人脈などではなく、成功するという自信に他ならないのです。


この"自信"という不思議なものは、仕事やビジネス上もっとも重要なファクターであるにも関わらず、どうやって手に入れるかが分からないのです。


営業手法やビジネスのノウハウなどは本屋に行ったり、あるいはインターネットで情報収集をしていればスグに見つかるものです。そのような本や情報はどこでも売っているし、実際ベストセラー商品でもあります。


だが、どんな本屋に行っても、インターネット上のどこに行っても"自信"というものは売っていません。


『"自信"5万円で売ります。』


こんなキャッチコピーは見たこともないと思います。自信というものは外部から与えられるものでなく、内部から発生するものだからです。


自信を持てば、ほとんどの人間関係は改善されます。自信を持てば、ほとんどの仕事は上手くいきます。自信を持てば、気分もよくなり、毎日が楽しくなるでしょう。


しかし、ほとんどの人はこの自信というものに対して、何の興味も示さず、それが生まれつきのものかであるような態度を取ります。実際
自信は生まれつきのものではありません。今からでも獲得できるものなのです。


例えばちょっとした事を達成するだけでも自信はつきます。自信のない人と自信のある人は、ちょっとした視点(フォーカス)の違いを持っているのです。


どんな違いかと言うと、自信のある人は自分の達成した事にフォーカスします。これがどんなくだらない事でもどんな小さな事でもです。逆に自信のない人は自分の達成できなかった事、あるいは、自分のやってしまった失敗、間違いなどにフォーカスするのです。


このちょっとした違いを毎日毎日繰り返すことによって、自信は構築されもすれば、破壊されもします。幸運なことにどちらの道を選ぶかは、自分自身の意識で決めることができるのです。


視点(フォーカス)を変えて自信を構築しよう。そすすれば、いろんな事がうまくいきだす。毎日が楽しくなるでしょう。


-----------------------------------------------
BY小川忠洋
無料レポート『あの人は何故いつも成功するのか?』では、
Drモルツが発見した心理学上最大の発見を公開している。
ダウンロードはこちら>> http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=15964
----------------------------------------------


Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム



ドクターモルツ | 成功するための思考法


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★




posted by 愛 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

夢をかなえるゾウが売れるわけ!!



こんばんは、小野です!

GW無料プレゼントは明日の朝9時までです!
検討されている方は急いでくださいね〜!

さて、みなさんは、ゴールデンウィークをいかが過ごされ
ましたでしょうか?

ゆっくりリフレッシュできましたでしょうか。

私は家でゆっくりのんびり過ごしてました。
明日から会社へ行くので、少しきりっ!!と
気合が入ってきました。^^
・・・実はのんびりし過ぎて少し心配だったのです。


さて、GWの無料プレゼントはいよいよ明日朝9時まで
なので、検討中の方は急いでくださいね!

こういった企画は絶好の機会です!
読書などして、自分を見つめなおしてみるのも、とても
いいと思います。


そして、このジャンルの本で最近、
「夢をかなえるゾウ」という本が
売れているそうです。


この本はダメなサラリーマンが
ゾウの神様に指示されてダメなところを直して
成功する人間に変わっていくような話です。


こういう本が売れるということは
人生の成功や自分の夢をかなえたいけど
なかなか現実はそううまくいかないと
感じている人が多いんじゃないかなと思います。


だから、ちょっと時間をとって自分の人生、自分の
幸せについて考えてみてはいかがでしょうか?


でも、ただ考えてみるというのは
さすがに暗中模索になってしまうでしょうから、
私のほうからこの小冊子をお勧めします。


この小冊子はがんばっても成功しない人と
がんばらなくても成功していく人の違いを
「セルフイメージ」という考えを使い明快に説明してくれています。


「夢をかなえる象」は買うのにお金が必要ですが、
この小冊子は無料です。


だからもし、将来について不安をお持ちなら
この小冊子を読んで自分の将来について
考えてみてはいかがでしょうか?
http://www.drmaltz.jp/booklet/index.php?jvcd=15964


ドクターモルツ | 成功するための思考法


         ★ ★ ★ ★ ★

posted by 愛 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

なぜプラス発想は結果が出ないのか!

こんにちは、小野です。

GWも残すところ後2日・・・。
お休みはアッと云う間に過ぎて行きますね。

愛知は今日は雨になりました。
皆様の所は如何でしょうか・・・?

今日はプラス発想について!です。
よく、プラス発想すれば、すべてOKみたいな事が
言われたりしますが、どうでしょう・・・?

私は元来前向き人間ですが、朝から晩までプラス発想は
難しいです・・・(>_<)

難しいがゆえに結果も出ないと思うんですが・・・。


■何故、プラス思考は結果が出ないのか?


今から約10年前、私は高額な自己啓発プログラムに投資をしました。


そして、そこに書いてる通り、目標を設定しプラス思考で毎日を過ごすことにしました。


5年後、私は会社をつくることになりましたが、事業の方はまったく上手くいかず、来月の家賃が払えるかどうかで、毎晩、頭がいっぱいでした。


私がどんなにプラス思考でいても、状況はとてもプラスとは思えるようにはなりませんでした。その時いた、たくさんの友達も同じような状況でした。


みな、前向きでプラス思考だったにもかかわらず、状況は決して良くはならなかったのです。


プラス思考はウソなのか?


こんな風に考える事もありました。何故なら自分の周りはみんなプラス思考だったにも関わらず、みんな成功していなかったからです。


何故、プラス思考が効果がでなかったのか?それには理由があります。


プラス思考という考えはとても素晴らしものですが、一方で、とても誤解されているものでもあります。


ほとんどの人は、“プラス思考”と言う時に、何か明るい未来の事を考えます。そして、それを考えただけで、(あるいは考えていれば)その未来がやってくると思っています。


当然ながらそのような事はあり得ません。


プラスの未来を考えたら、プラスの未来になるように今現在の行動を変える必要があるのです。

そして、今現在の行動を変えるには、今の自分を変える事が必要です。


ほとんどのプラス思考信者は、さまざまな自己啓発本や高額なセミナーに参加してプラスに“考える”だけで、“行動する”ことがありません。


そして、いくらプラスに考えても、プラスな未来はやってこないので、現状とのギャップに悩むようになる場合もあります。


自分を変えずにプラス思考だけを続けていれば、未来はきっと明るくなると、盲目的に信じてしまうのはある意味、危険でもあります。


プラス思考の前にまず私たちは現在の自分を変えなければいけないのです。


現在、私はプラス思考を続けています。ただし、5年10年前の当時のプラス思考と同じではありません。

プラス思考とプラス行動によって自分の未来を作っています。





-----------------------------------------------

無料レポート『あの人は何故いつも成功するのか?』では、
Drモルツが発見した心理学上最大の発見を公開している。
ダウンロードはこちら>> http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=15964
----------------------------------------------

Drモルツの無料小冊子プレゼント中!!
お早めに!!

プラス思考の落とし穴

何故、ある人はプラス思考で成功するのに、
ある人はいくらプラス思考で考えても成功しないのでしょうか?


よく成功の秘訣はプラス思考で物事を考えると言われます。
しかし現実にはプラス思考で考えてみても
そう簡単に成功しないことがほとんどだったりします。


なぜでしょうか?


それは頭では一時的にプラス思考になったとしても
面倒くさい、後回しにしようといった本来の素の自分が
心の奥底に住んでいるからです。


そして、この戦いはだいたいの場合
プラス思考の敗北に終ってしまいます。


メンタルアップのセミナーに行ったり、本を読んだ後は
プラス思考が優勢ですが、徐々に素の自分が勢いを取り戻してしまいます。


つまりモチベーションや感情に左右されているということ。
そして人間である以上、絶対にマイナスに捕らわれることがあるからです。


感情に左右されている限り、
一旦マイナスのトンネルに突入してしまうと
不安になって
「自分はどうせできないんだ」
と自分の能力のせいにしたり、
うまくいかないのを他人のせいにしたりしてしまう。


「思考は現実化する」とはよく言ったもので
こういうマイナスの思考に入ってしまうと当然マイナスの行動が起こり
マイナスの結果が生まれてしまうんです。


プラス思考と言っても結局は感情に振り回されてるだけなんですね。


ではモチベーションに左右されずに確実に行動を起こすには
どうすればいいでしょうか?


これは誰しもが持っている「あるもの」を使うことで
モチベーションに頼ることなく
あなたの行動に一大変化を起こすことができるようになるのです。


その「あるもの」とは?
続きはこちらをクリックしてください。
http://www.drmaltz.jp/booklet/index.php?jvcd=15964

今なら無料でこの秘密を公開した小冊子をゲットできます。
3000部限定での配布なので
将来、少しでも人生を成功させたいと思っている方は
いますぐこちらをクリックしてください。
http://www.drmaltz.jp/booklet/index.php?jvcd=15964



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム


ドクターモルツ | 成功するための思考法


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
posted by 愛 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

最も無駄な日!!

『最も無駄な日とは、一度も笑わなかった日の事である』


誰が言ったかは知りませんが、
私たちは「笑い」の力を
過小評価していると思いませんか?

こんばんは、小野です。
今回は「笑い」についてシェアしたいと思います。


「笑い」には人を幸せにする力もあるし、
ストレスを解消する力もあるし、
確か病気を治癒する力もあったと思います。


不幸な人は日常に「嫌な事」を探そうという
視点を無意識に持っているが、
幸せな人は、日常に「何か笑える事」を探そうとしています。


たとえそれが作り笑いだったとしても、
顔が笑っていれば、感情もそれに刺激されて
愉快になってくる。(人間の脳はそうなっている)


だから、幸せになる方法は簡単なんです。

毎日、笑うこと。
つくり笑いでもいいから、笑うこと。


さあ、パソコンの画面に向かってやってみましょう。


ニカッ(^-^)


隣の人が気持ち悪いと言う視線を投げかけて
きてもそんなのは無視しましょう。
何故なら、彼・彼女は幸せになる
テクニカルな技術を知らないのだから。


ニカッ(^-^)


毎日やれば、人生は変わります。
フンっと言って無視すれば、ずっと変わりません。


選ぶのは自分自身です。
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=15964


ちなみに私の携帯の着信音の一つは「笑点」です・・・(^_^;)


↓残りわずか!!早めに手に入れて人生を変えてね!!
==================================================
■なぜ、どんなに努力しても成功しない人もいれば、
 簡単に成功してしまう人もいるのでしょうか?
 この秘密を記した無料の小冊子が欲しい人は他にいませんか?

■この秘密を知ることであなたは頑張って努力することなく
 語学習得や資格試験、ビジネスでの交渉やダイエットなどで
 ”自動的に”成功へ向かって進路を定めることができるのです。

■今なら3000冊限定配布のこの小冊子がなくなる前に
 ここから手に入れてください。
 > http://www.drmaltz.jp/booklet/index.php?jvcd=15964==================================================



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム



ドクターモルツ | 成功するための思考法

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★





posted by 愛 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしダメだったら・・・?

こんにちは!小野です。
昨日は30度の夏日を記録した愛知・・・(*_*;
暑かったです・・・!

皆さまがお住まいの所はいかがでしたでしょう!

さて、GWも後少しですね!!いつも、お休みは
アッと云う間に過ぎていくように感じるのは、
私だけでしょうか?^^



今日は「もし、ダメだったら…?」を皆さまと
ご一緒にシェアしたいと思います。


ほとんどの人は何かを始める前に心配をするようですね。

『ダメだったらどうしよう…』
『失敗したらどうしよう…』
『負けたらどうしよう…』


こういった心配はつまり、
失敗する"リハーサル"を心の中で
行っているようなものです。


つまり負けるための練習をしている
野球チームに似ています。

どうやって負けるか?
どうやって点を失うか?

こんな練習ばかりしては
勝てる試合も負けてしまいます。


どうせ練習するなら、
どうせリハーサルをするなら、
勝利のためのものをしましょう。


勝つための練習。
いい結果を出すためのリハーサルをしましょう。


このプログラムで負け犬が世界チャンピオンに…
貧乏な起業家が億万長者になりました。
詳細はこちらです。
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=15964

==================================================
GW:小冊子無料プレゼント
■あなたはなぜ「カリスマ」と呼ばれる人たちが自分自身を
 魅力、自信、冷静さで「輝かせる」ことができるか知っていますか?

■異性に対して信じられないほどの魅力を与えることができ、
 また、人間関係やビジネスシーンでもリラックスできるようになる
 驚異の秘密はこちら
 >> http://www.drmaltz.jp/booklet/index.php?jvcd=15964==================================================



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム


ドクターモルツ | 成功するための思考法


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
posted by 愛 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

Drモルツ:GW無料特別プレゼント「成功するための最短コース」

こんばんは。小野です。
今日は夏のように暑かった愛知・・・。
ホント暑かったです・・・(*_*;

先日から案内させて頂いている、GW特別プレゼント。
Drモルツの小冊子が無料でもらえます!

人数制限がありますので、検討されている方は少し
急いで下さいね。

一度しかない人生を、よりよく輝いて生きたいと願う
アナタの『益』となる事、間違いありません!

迷っているうちに期間終了なんて事がよくあります。
即座に判断することも、とても大事な時があるので
この機会を逃されませんように!

まして今回は、アナタにとってノーリスクなんですから!!^^


さて、あなたはこの中で当てはまることはありませんか?

・普段からビジネス書を読んだり、専門書をチェックしたりして
自分の技能を上げることに余念がない。

・今より責任ある仕事があればやってみたい。

・将来は独立して自分のビジネスを始めたいと思っている。
もしくは今、既に自分のビジネスを持っている。

・語学習得や資格取得など新しい何かを身につけることが好き。


もし、この中に1つでも当てはまるものがあれば、ラッキーです。
ただ、こういった今より自分を向上させたいことはあるけれど
なかなかうまくいかないことってありませんか?


もしそうならあなたにとって
今日のこの内容は人生を変えるきっかけになるかもしれません。


さて、うまくいかないからといって向いていない、
ダメな人間というわけではありません。
うまくいかないのには大きな理由があるのです。


それは人間が1つの欲求に対して潜在的に
表と裏の感情も併せ持っているからです。


例えば最初の例で言うと

・責任ある仕事をしたいけれど責任は取りたくない。
・独立はしたいけれど、今の安定した生活を捨てたくない。
・資格は欲しいけど、あまり時間をかけたくない。

ということになります。
必ず、表裏一体というわけなんです。


そして、この裏の感情が強ければ強いほど、
先に進むことができなくなります。


だから、この裏の感情をなんとかしないと
なかなかやりたいことを成し遂げることができません。


でもこれは人間が持っている根源的な感情に近いので
一見、この感情をどうにかするのは不可能なように思えます。


しかし、ある形成外科医がこのことを研究し、
こういった感情を制御してなりたい自分になる方法を発見しました。


そして、この感情を制御することこそ
成功するための最短コースを見つけることと言えます。


今なら無料でこの秘密を公開した小冊子をゲットできます。
3000部限定での配布なので
将来、少しでも人生を成功させたいと思っている方は
いますぐこちらをクリックしてください。
http://www.drmaltz.jp/booklet/index.php?jvcd=15964

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ドクターモルツ | 成功するための思考法


Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
posted by 愛 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劣等感から脱出する方法

こんにちは。小野です。

本格的なGWの突入^^、みなさま如何お過ごすでしょうか?
私は、家族の1日3食プラスαなどでバタバタです・・・(*_*)

家族が揃って嬉しい半面、自分のペース崩れて大変なことも!!
でも、家族の明るい笑い声にただ感謝です〜!!

今日は、劣等感について・・・です。
私にも山ほど劣等感があり、すごく教えられ助けられました。


以前の私と同様に自分を価値のない人間と考えている人が
非常に多く、その数の多さには驚きます。


こうした人は、失敗に対処する方法を知らないのです。
いつもストレスに悩まされ、
世界は終わりに近いと考えることもよくあります。


でも、いつも自分は価値のある人間だ、
自分には自信があると考え、思うことです。


ジグムンド・フロイド氏の娘さんで、
小児精神分析を確立したアンナ・フロイドさんは、


「自分の強さと自信は自分の外にあるものと思って、
外ばかりを探していましたが、実は自分の中にあったのです。
しかも、いつも自分の中にあります」


と語っています。


自信があれば力がつき、
その力で失敗や間違いを乗り越えることができます。


失敗を地面に残して、
成功のはしごを登らなければなりません。


自信は、どこかに売っているものではありません。
ショッピングモールにもスーパーマーケットにも
売っていません。


自信は力であり、エネルギーの源です。
それは自分の中にあります。


モルツ博士は、人生の第一の目標は幸せに暮らすこと
であると語っています。また、自信とは、幸せの一種であり
「幸せ自体を目標としているときの幸せな心の状態」
であると述べています。


自分はすでに幸せであると
考えることが大事です。


過去のポジティブな経験を思い出し、
その中で毎日を暮らします。


人間の頭脳は、
本当の経験と頭の中で想像した経験を区別できません。


自信は、電気と同じく「溜めて」おくことができ、
必要なときに利用できます。


自信を習慣にすることができれば、
成功はそう遠くはありません。


自信を習慣にしたい方はこちらをクリックして下さい。
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=15964


PS:

自分の価値と自信は、自分で作れます。どちらも、
自分の中から作ることができ、他人の力を借りる
必要はありません。自分の中には、驚くべき力の
源があります。
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=15964



ドクターモルツ | 成功するための思考法



Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム



↓プレゼント中ですよ!!
あなたはもうこの小冊子を手にされましたでしょうか?
アナタの人生は、この成功するための最短コースを
手に入れることで、きっと素晴らしく変わります!!


あなたはこの中で当てはまることはありませんか?

・普段からビジネス書を読んだり、専門書をチェックしたりして
自分の技能を上げることに余念がない。

・今より責任ある仕事があればやってみたい。

・将来は独立して自分のビジネスを始めたいと思っている。
もしくは今、既に自分のビジネスを持っている。

・語学習得や資格取得など新しい何かを身につけることが好き。


もし、この中に1つでも当てはまるものがあれば、ラッキーです。
ただ、こういった今より自分を向上させたいことはあるけれど
なかなかうまくいかないことってありませんか?


もしそうならあなたにとって
今回のお知らせは人生を変えるきっかけになるかもしれません。


さて、うまくいかないからといって向いていない、
ダメな人間というわけではありません。
うまくいかないのには大きな理由があるのです。


それは人間が1つの欲求に対して潜在的に
表と裏の感情も併せ持っているからです。


例えば最初の例で言うと

・責任ある仕事をしたいけれど責任は取りたくない。
・独立はしたいけれど、今の安定した生活を捨てたくない。
・資格は欲しいけど、あまり時間をかけたくない。

ということになります。
必ず、表裏一体というわけなんです。


そして、この裏の感情が強ければ強いほど、
先に進むことができなくなります。


だから、この裏の感情をなんとかしないと
なかなかやりたいことを成し遂げることができません。


でもこれは人間が持っている根源的な感情に近いので
一見、この感情をどうにかするのは不可能なように思えます。


しかし、ある形成外科医がこのことを研究し、
こういった感情を制御してなりたい自分になる方法を発見しました。


そして、この感情を制御することこそ
成功するための最短コースを見つけることと言えます。


今なら無料でこの秘密を公開した小冊子をゲットできるようです。
3000部限定での配布なので
将来、少しでも人生を成功させたいと思っている方は
いますぐこちらをクリックしてください。
http://www.drmaltz.jp/booklet/index.php?jvcd=15964


よき休日をお過ごしください!!
                 小野


       ★ ★ ★ ★ ★ ★

posted by 愛 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

ある心理学の実験

こんばんは!小野です。

今日はちょっと怖いお話です。

人間は自分が思ったような自分になる!と云う事を
証明した実験があったんです。

でも、この事を知ったアナタはもう幸せをつかんだも
同然なんです!!

では、しっかり読んでくださいね!


最後にDrモルツの小冊子、無料プレゼント
ありますので、絶対手にしてください〜♪


1971年、スタンフォード大学心理学部で
行われたある実験があった。


被験者は新聞広告で集められた24名の男達が、
無作為に「看守役」と「囚人役」に分けられて、
監視カメラ付きの模擬刑務所に収容された。


実験は二週間、いくつかのルールに従いながら
自分の役を演じること。


実験の当初はお互い普通の市民だから、
『仲良くこの実験を終わらそうぜ』という雰囲気だった。
しかし、日がたつにつれて、看守役は凶暴性を帯び、
囚人役は卑屈に服従性を覚えていった。


囚人は名前でなく番号で呼ばれ、イジメが始まる。
そして、看守は囚人を虐待するようになり、囚人は
それにたいして何の抵抗も示すことができなくなった。


この実験はあまりに早く問題が生じたために7日間で終了。
7日で、全く人間の人格が変わってしまったのだ。


看守役の人はもともと凶暴な人だったわけではない。
もとは普通の市民だった。しかし、たまたま決められた
役柄によってその役柄どおりの人間になっていった。


今ではこの実験は禁止となっている。
それほど強烈なインパクトがあるのだ。


この実験が示すことは人間は、自分はどういう人間だと
考えるかによって実際の行動も人格も変わるという事。


セルフイメージの通りの人間になっていくという事の
証明に他ならない。


しかし、ほとんどの人はそのセルフイメージを意識する事はない。
それがある事も知らないので、それを変えることもできない。


しかし、あなたは違う。


あなたは知った。
自分がセルフイメージによって作られた自分だという事を。


それを知っているなら、次のステップは簡単だ。
セルフイメージを自分の思い通りに変えること。


その方法はドクターモルツが教えてくれるだろう…
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=15964

PS:
この実験は映画化されて今ではツタヤなどで借りる事ができる。
題名は『ESエス』一度見てみると面白いよ。
ちなみにとっても怖いので、ご注意を。


Drモルツの小冊子:無料プレゼント!!(*^^)v
==================================================
■なぜ、どんなに努力しても成功しない人もいれば、
 簡単に成功してしまう人もいるのでしょうか?
 この秘密を記した無料の小冊子が欲しい人は他にいませんか?

■この秘密を知ることであなたは頑張って努力することなく
 語学習得や資格試験、ビジネスでの交渉やダイエットなどで
 ”自動的に”成功へ向かって進路を定めることができるのです。

■今なら3000冊限定配布のこの小冊子がなくなる前に
 ここから手に入れてください。
 > http://www.drmaltz.jp/booklet/index.php?jvcd=15964==================================================



Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム



ドクターモルツ | 成功するための思考法


      ★ ★ ★ ★ ★


posted by 愛 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せへのお手伝い「Drモルツの小冊子」プレゼント

みなさんは、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

こういった大型の連休は年に何回かしかないので
十分に活用してリフレッシュされるのがいいと思います。


また、こういった時間が作れる絶好の機会に
読書などして、自分を見つめなおしてみるのもいいかと思います。


そして、このジャンルの本で最近、
「夢をかなえるゾウ」という本が
売れているそうです。


この本はダメなサラリーマンが
ゾウの神様に指示されてダメなところを直して
成功する人間に変わっていくような話です。


こういう本が売れるということは
人生の成功や自分の夢をかなえたいけど
なかなか現実はそううまくいかないと
感じている人が多いんじゃないかなと思います。


だから、もしゴールデンウィークで空いている日があるなら
ちょっと時間をとって自分の人生、自分の幸せについて
考えてみてはいかがでしょうか?


でも、ただ考えてみるというのは
さすがに暗中模索になってしまうでしょうから、
私のほうからこの小冊子をお勧めします。


この小冊子はがんばっても成功しない人と
がんばらなくても成功していく人の違いを
「セルフイメージ」という考えを使い明快に説明してくれています。


「夢をかなえるゾウ」は買うのにお金が必要ですが、
この小冊子は無料です。


だからもし、将来について不安をお持ちなら
この小冊子を読んで自分の将来について
考えてみてはいかがでしょうか?
http://www.drmaltz.jp/booklet/index.php?jvcd=15964


     ★ ★ ★ ★ ★
posted by 愛 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プラス思考だけではダメなんです。

おはようございます!小野です^^

今日の愛知は今にも泣き出しそうな空模様です。
皆様の所はいかがでしょうか?

しばらくお天気が続いたので、雨が降ると草木が
喜ぶことでしょうね。

さて、今日はまたとても濃い内容のレポートです。
皆さまのお役に立つことができますように!!


無料レポート
『あの人は、何故いつも成功するのか?』
http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=15964



1、自分は最大限、努力しているのに、何故か結果が出ない

2、自分は劣悪な環境の中にいるから、なかなか成功できない

3、今の自分の生活を向上させるのにどうすればいいのか分からない

4、何か物事を実行しようとすると怖くなり自分にブレーキをかけてしまう

5、なかなか結果が出せない自分に、あせりや苛立ちを感じている


もし、上の5つの質問に1つでもYESと答えるのなら、
これからお話することは、あなたのためにお伝えするものです。




なぜかと言うと、これからお話する事は、全世界で3500万人
以上の人の"脳の使い方のパターン"を変えてきた"心理学史上
最大の発見"についてだからです。




何故、簡単に成功する人もいれば、いくらがんばっても成功
しない人がいるのでしょうか?


何故、どんな劣悪な環境の中でも努力してお金持ちになる人も
いれば、優れた環境の中にいるのに、貧乏になる人もいるので
しょうか?


何故、どんなに環境が良くても不幸になる人もいれば、
環境が悪くても幸せな人もいるのでしょうか?



何故、ある人はたくさんの人に好かれて、ある人は嫌われるので
しょうか?



なぜたくさんの仲間や愛する家族に囲まれて幸せな毎日を送る人も
いれば、路上で誰にも見向きもされないで、ひっそりと生きている人
もいるのでしょう?



その"違い"は何なのか?



その"違い"は、1950年代のある形成外科医によって発見されました。
その形成外科医の名前はDrモルツ博士です。




そしてそのモルツ博士の発見は"心理学史上最大の発見"と
呼ばれています。



今日、あなたにお届けする無料レポートは、Drモルツの
その知恵をまとめた無料レポートです。



私は自己投資が最も重要な投資だと理解しているので、これ
まで数々の成功本や、啓発CD、DVD、プログラムに何十
万円ものお金を投資してきたりもしました。
そして実際いくらかは効果もありました。


それで今回も実際にこの無料レポートを読んでみましたが、
数ある自己啓発本とは、全く違うものでした。



プラス思考でいよう!プラスに物事を受け止めよう!!
確かにその通りだと思います。



でも、人間いつもプラス思考でなんていられません。
落ち込む事あれば、何も考えたくないときもあります。



プラス思考、プラス思考と呪文のように唱えたところで、
自分の心にウソはつけません。心の中でどこか引っかかっていて、
結局もとの自分に戻ってしまう事もよくあります。




この無料レポートは、プラス思考、プラス思考と自分を無理やり
奮い立たせるものではなく、リラックスしながらゆったりと自分の
目標に向かって行動できる、いうなれば、"自動的に成功する"
ための脳のメカニズムを動かす方法について書かれています。



ぜひ、なかなか変われない自分に苛立ちや、あせりを感じている
人なんかは、この無料レポートを読んで、プラス思考と自分を
奮い立たせるのではなく、リラックスしてゆったりと"プラス行動"が
できるようになって下さい。



すでに、この無料レポートを読んだ人の感想です。



"小川様(レポートの発行者)、 素晴らしい内容でした。

この方法を知ることによって、多くの方々が救われるんで
はないでしょうか。"

(濱崎さん)



"早速、読ませて頂きました。 全ての内容に納得です!

今迄、成功プログラムを学んでも、一時的に「プラス思考」に
なれるだけで結局元の自分に戻っていました。

このレポートを読む数分前まで、努力しても成果が上がらない
自分を責めていたところでした。。。

今、この感想を入力している時点で、自分は変わったと思います。

何故なら、今迄は、レポートを読んで「ふ〜ん。なるほどねぇ〜」で、
終わっていたからです。

感想を書いたり、行動に移すまでに、かなりの時間がかかる人間
だったからです。

このレポートは、同じ悩みを持つ人に読んでもらいたいです。

私は、自分の妻に読ませてみようと思います。

ありがとうございます!救われました!"

(佐保さん)


この無料レポートが出て、すでに数千人の人が読んでいる
そうで数々の人から感謝の声が届いているそうです。


今回は本当にオススメできるレポートです。



このレポートは配布自由なので、自分の友人や家族に送って
自分の回りの人も幸せな気持ちにする事もしていいそうです。



Drモルツのレポートを下記から受け取ってください。

http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=15964



PS
このレポートを読んでからは、回りから人が変わったね
って言われるようになりました。きっと必要以上に肩に力が
入っていたのが、抜けていったからだと思います。

ぜひ読んでください。

http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=15964


ドクターモルツ | 成功するための思考法

Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム


      ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★




posted by 愛 at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

■運命を支配する!!

ある人がこんな言葉を残しています。


『あなたが無意識を意識しない限り、
 それはあなたの人生を支配する。
 そしてあなたはそれを運命と呼ぶ』


この人は心理学の権威でとても有名な人です。
多分、あなたも名前くらいは聞いたことがあるでしょう。


人には運命はあるか?

これはメチャメチャ壮大な質問だが、私はないと思います。


このひとの言葉のとおり、自分の運命は
自分が知らず知らずの間に支配しています。


「無意識を意識する」
とはどう言うことか?つまり、無意識という
ものの存在を知って、それを上手く使うことでしょう。


現代では誰もが無意識というものの
存在を知っているが、その利用方法まで知っている人は
少ない。


この利用方法を知って、正しく使えた人は
自分の運命を支配する事ができるのです!


この人の正体は明日、明かしましょう…



PS:
自分の運命をコントロールする方法はただ一つです。
自分自身をコントロールするしかない。ドクターモルツの
12週間プログラムで、あなたも潜在意識やセルフイメージを
自由にコントロールするノウハウが身につくでしょう。
詳細はこちら>> http://www.drmaltz.jp/zrl/index.php?jvcd=15964



Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム


ドクターモルツ | 成功するための思考法


   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



posted by 愛 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

厳しい時期はずっとは続かない。

おはようございます!
今日はうす曇の愛知・・・でも、今朝も5時ごろから
ワンコたちのお散歩に行ってきましたよ。

早朝は空気がとても澄んでいて、本当に気持ちがいいです!
お散歩しているだけで、自然に感謝&幸せモードに入っているので
なんだかおかしくなったりします!^^


さて、今日は「厳しい時期」・・・これは、誰でも経験が
あると思うんですが辛いものですね。
人生は山あり谷ありです。時にはその谷がとてもとてつもなく
深く感じられるときもあります。その谷は自分たちの最も良い時
と比べると見劣りがします。


スランプにはまると、人の気分は落ち込みやすくなります。
今まで特定の収入を稼いでいたのに、売り上げが突然落ち込むと、
私たちは真っ先にその理由探しを始めます。


納税の時期だから。景気のせいだろう。ガソリンの値段が
上がっているからだろう。このように、いろいろな理由を
考えます。


しかし、上記の内容はすべてスランプの原因ではありません。
なぜなら、同じ厳しい状況にいても素晴らしい結果を出している
人もいるからです。


スランプの誘因は確かにどんなときでも存在するのですが、
最も大きなスランプの要因は以下のものです。


A: 変化、より良い結果を生む新しい方法の試みを嫌う姿勢。


B: 騒ぎ立てるのを止めて物事に新風を吹き込む代わりに、
   うまくいかない理由を喋っている時間が多すぎること。


自己憐憫のネガティブな話にたくさんの時間とエネルギーを
注いでいる人に注意を向けると、このような人が少なくない事実を
知り驚くことでしょう。


この人は何度も何度も同じ話を繰り返す代わりに、その同じ時間を
物事の改善のために使うこともできるのです。しかし、そうなると
この人の話はもう事実ではなくなります。だから、この人にとっては
自己憐憫の話を続ける方が良いのです。


しかし、それは違います。


厳しい時期や、スランプに陥ったときは、自分が望んでいる状況を
イメージすることでそこから抜け出すことができます。そして、
その状況を作り出すためならどんなことでも進んでします。


この間はポジティブな自己暗示のみをかけるようにします。
たとえば、「厳しい時期はずっとは続かない。挫けない人間は
勝ち残る。私は不屈の精神の持ち主だ」などのフレーズから
始めてみてもよいでしょう。


あるいは、自分にこう言うこともできます。
「マンネリ状態に陥ってしまったが、なんとかすることができる。
私はなんとかする。私に比べればこの問題などは取るに
足らないことだ。だから私なら乗り越えることができる」


意気込みを持ってこれらの言葉を何度も繰り返してください。
そして、あらゆる可能性があなたに開き始めることに注目して
ください。


スランプや停滞やマンネリを打破する方法をもっと詳しく
知りたい方は
http://www.drmaltz.jp/zrl/index.php?jvcd=15964を要チェックです。


Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム



ドクターモルツ | 成功するための思考法



posted by 愛 at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

