2008年07月06日

天気が・・・。

天気がはっきりしない今日・・・。

ボツボツ梅雨明けかな・・・?と

思ってるけど、今年も猛暑らしいね。

紫外線対策も忘れないようにしなきゃ!

ちょっとそこまで!の油断が一番よくないよ!

★油溶性ビタミンC45%配合でやさしくニキビ・シミをカバーするDM UVプロテクトコンシーラープラスC




可愛く紫外線対策♪雨傘にもなるステキな晴雨兼用傘ドット&シューズプリントショート日傘 晴...
posted by 愛 at 11:00| Comment(28) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

iPhoneどうなる・・・?

iPhone、日本ではどうなのかなぁ・・・。

米Apple社は新型『iPhone』を、9日(米国時間)に発表するが、

日本では年内に発売となるそうだ。

でも、、iPhoneの売りである使いやすさは、

日本ではどうなんだろう。

日本の消費者が求めるのは単純さではあり

機能性ではないからだ。


ユーティリティケース




ラベル:携帯
posted by 愛 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

心不全はこわい・・・。

心不全のため18日に死去したおなご優、神戸みゆきさん(享年24)の

葬儀が川崎市のこすもす川崎会館で2いちじつしめやいに営まれたってことばいってことばい。

親族や事務所関係もん、親交の深かった歌手の中川翔子(23)さんら

約60人が参列ししまいの別ればおよけなんだとさいうばいってことばい。

しょこたんは友人の突然の死に放心状態といった表情で、しきりに

涙ばぬぐっとったと。

若すぎる死・・ご冥福ばお祈りすっけん。


posted by 愛 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

心不全

心不全・・・ 心臓のポンプ機能が低下すうと、

ポンプの出力が低下して、全身に十分、血液ば

送り込めなくなるでん、息切れや疲れやすかやらなんやらの

症状が出る状態ばええっざ。


また血液の渋滞(うっ血)も生じ肺うっ血に
よる呼吸困難や全身のむくみが生じるとのこっやざ、

心不全は種々の心臓病や、心臓以外が原因でおこり、

心臓が最終的に至る生命の危険ば伴う状態でん、

病名ちゅうよりは症候名、症候群やざ、

また心不全のこっぉ「うっ血性心不全」とも言しゃっぱうやでん。
posted by 愛 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

地震の時の注意!

地震のゆれがおさまったら、まず「水」を

確保してください。

これは飲用ではなくて、水洗トイレ用!

地震経験者は口を揃えて「トイレの水を確保」

と言います。

お互い覚えておきましょうね。
posted by 愛 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

地震・・・イヤですね・・。

揺れがおさまったら、まず「水」の確保です!

水洗トイレは1回でバケツ2杯分の水を使うんです。

水がないと悲惨なことになります。

経験者が口をそろえて同じ事を言ってます。

頭の中にしっかり入れておきましょう!
posted by 愛 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

藤木 直人さんは・・・?

藤木 直人(ふじき なおひと、尚人、フジキ ナオヒト

生年月日1972年7月19日)さんは、千葉県佐倉市出身。

高校受験で、兄弟はともに?千葉県内屈指の進学校、

佐倉高校を受験したが、受かったのは弟の藤木直人だけだとか?!

う〜〜ん、弟が藤木直人で一緒に高校受験・・・?

アラウンド40にも出演してて人気みたいね〜!
posted by 愛 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

藤木 直人さんは。。。

藤木 直人さん(ふじき なおひと、尚人、フジキ ナオヒト

生年月日1972年7月19日)は、千葉県佐倉市出身。

高校受験で、兄弟はともに千葉県内屈指の進学校、

佐倉高校を受験したが、受かったのは弟の藤木直人だけ・・・。


藤木直人の弟の藤木直人・・・?????
posted by 愛 at 19:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震発生時の「同時」って・・・?

地震発生時の「同時」とは・・・?

国(中央防災会議)が公表している被害想定は、本当の

同時に発生した場合を想定しているそうです。

実際には、時間差があると考えられていますが、

時間差が数時間までの場合、被害の状況も大きく変わってきます。

時間差があったほうが津波が大きくなるケースもあり、

あくまで仮定なので大きくは公表していないのです。

明確な定義はないのでしょうね。
posted by 愛 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

地震

今日の岩手県の地震はM7,2と大きかったんですね。

亡くなられた方もいらっしゃるようで、

心からご冥福を祈ります。

関係者のお一人お一人に平安がありますように!!
posted by 愛 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

